Ever17~Azul Alusion~(Ever17アナザーストーリー)

初の試みとなる電子書籍版の2次創作小説を作成しました。

イラストは当時お世話になっていた明さんに描いてもらったものになります。

作品の内容は短編3本での構成になっていて、確かにEver17の何かの企画で書いたものだったと思います。

読み返すと、Ever17の世界に直結していないので、サイドストーリーというよりはアナザーストーリーという感じになっています。

今回の作品はLeMEという無料のソフトを使って作成しました。

作成自体はそう難しくはありませんが、こちらが意図しているレイアウトにはなっていないので、リーダーによってはレイアウトが大きく崩れるかもしれません(汗)

一応、パソコンで超縦書というソフトで確認したのと、iPhoneのibookで動作確認したときは若干のレイアウトの崩れはありましたが、それでも大きくは崩れず読めましたので、多分大丈夫かと思います。

ちなみにandroidでは確認できていません(・_・;)

まだ手探り状態での制作ですので、いろいろ不具合がでるかもしれませんが、そのときは問い合わせからお知らせください。

あと、予期せぬ不具合が出て、媒体とかに異常が出る可能性もまったくのゼロではありませんので、申し訳ありませんがその点はは自己責任ということでご理解のほどをお願いします。繰り返し動作確認したときは、まったくなかったので、大丈夫とは思っていますが・・・

長々となりましたが、興味のある方は下記のタイトルをクリックし、ダウンロードしてください。
ダウンロードはこちら
Ever17~Azul Alusion~